2019年09月22日

はじめに。

はじめまして。こんにちは。

恋愛セラピストの「らずも」です。


このブログにたどり着いた方の心理として、

おそらく

「なんで、あの人は、”好き”って言ってくれるのに、付き合えないわけ?」


「別れた彼とどうしても復縁したい!」


「彼が考えていることが、サッパリわからない…」


「この片思いは、叶うんだろうか?」


好きな人が、なかなか告白してくれない『もどかしさ』や「焦燥感」を感じたり、

好きで好きで仕方なく、ずっとずっと彼のことを考えてしまったり。

急に別れ話を切り出されて、どうしていいのか、自分でもわからない…

きっと、脳内が『混乱している状態(パニック)』なのかもしれません。




藁をも掴む思い&恋愛の神様にすがる想いで、

「わたしのココロどうなってるの?」

「相手のココロが読みとれたらいいのに…」

「あぁ神様、わたしにとにかく恋愛のパワーをください!!」という

決してココロが穏やかで、和やかだとはいえない状態だと思います。




『どうにかしたくて、仕方ない』


『なにかアクションを起こさなければ、彼は遠ざかってしまう』


『忘れたいのに忘れられない』


『辛すぎて、なにも手につかない』


感情があちこち忙しく、落ち込んで、悩んで、不安に駆られて、悲しくて、さみしくて、

本来の「魅力的なわたし」とは、まるで別人になったような感覚があるかもしれません。

このような状態のとき、

彼に「執着」しすぎている状態だということにも、

本人はなかなか気づくことができません。




こんなとき、占いや寺社めぐり、パワースポット、願掛けに

頼ってしまうことがあると思います。


「引き寄せの法則」「スピリチュアルな世界」は、

ココロの安定を図るのにとても有効です。

うまくいけば「やっぱ信じて良かった」「神様、ありがとう」「祈りが通じた」となります。


【恋愛スピリチュアル関連の書籍はこちら➡



このブログでは、その内なる「信じるパワー」に加えて、

実践的な『恋愛心理学』をあなたを届けます。


『ココロの仕組み』を知り、『ココロの構造』を理解するだけで、

そのパワーは何倍にも「あなたの理想」につながり、

恋愛の悩みを解消させ、恋愛成就へと導きます。



宇宙や自然界の神秘パワーや信仰、占いは、あくまでも「外側からのモチベーション」です。

ココロは、あなたの「内側」にあります。


自分が納得のできる行動をとるためには、

この「内側から湧き出るモチベーション」がとても大切になってきます。

誰かに指図され、誘導された人生って、おもしろくないと思いませんか?



ガチガチに縛られた「ココロ」のままでは窮屈でしょうから、

「自分のココロ」を見つめ、「相手のココロ」を理解し、

恋愛のメソッドで、「ココロ」を紐解いていきましょう。


あなたが本来の自分を取り戻し、癒しを感じ、

「ここちよいキモチ」になれることを願っております。


 【恋愛スピリチュアル関連の書籍はこちら➡




【秘儀、宅配の術!】

posted by らずもネェ at 14:49| 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする